こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

いいと思った千葉くん

ハロハロ


今日も明日も元気に社畜してます




さて、ペアーズにてマッチングした千葉くん


顔はちょいと濃いめで、職種は不動産の千葉くんは


私からいいね!をして、いいね!を返してくれた殿方でした。


ライン交換後も順調で、話のリズムも合うしいいなぁって感じでした。



初回はランチに行きました。


夜に会うのは、女性としては不安だよね?って気遣ってくれるあたりも高感度高し


そうなると、お洋服も気合が入るってもんよ


アウトレットで入手したアプワイザーリッシェの激かわワンピ





気合十分の私は、自信満々で駅で千葉くんを待つのでした。


そしてイタリアン系のランチを済ませた後、テレビ塔に行き、札幌の景色を眺め


まるでデートかのような一日を過ごしました。


二回目のお食事では、ジンギスカンが美味しい有名店


ちなみに一回目、二回目でどっちもお会計を先に済ませてくれる彼に脱帽・・・!


やっぱ全額奢ってくれる人は惹かれるってもんよ・・・!


そして次回は間違いなく、私が奢るね!って約束をし、
(全部払ってもらうほど、ゲスな私ではない←)


このときは、ついに彼氏ができる・・・!ゆくゆくは旦那さんになる相手だ・・・!


と思っておりました。



三回目はドライブに行こう!ってことになったんだけど、


ドライブの3日前のことでした、千葉くんからドライブ行けなくなりましたとの連絡が


個人的な事情だから話せないとのこと。(意味わかんねっ!!!!)


今までありがとう、また会えたら嬉しいとのこと。(うるせー二度と会うもんかっ!!)



ということで、こちらも今までありがとうの一言で終了





あー婚活って難しい・・・