こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

乙女男子は仕草も乙女


美食探偵面白すぎて来週が待ち遠しい


中村倫也が尊い、明日も仕方なく会社行ってやらんでもない


ありがとう、中村倫也




さて、本日が乙女男子とのおランチ日でした


待ち合わせは12:30に駅集合だったので、40分前に私はスタンバっておりました。


友達との約束であれば、10分前に着けばいいかなという人間ですが


ここでわかるのは、時間のルーズさですね。


時間の使い方って性格でるよね。


人の性格は行動にもつながるので、婚活では積極的に情報収集していくスタイル


結果12:30分ぴったりにきました。


うーん。初対面の相手に時間ぴったりかぁ


私としては無し判定ですな。初っ端からマイナスポイントがつく乙女さん。


そんで初めましての挨拶をしたのですが・・・


まぁ、よく通る声ですね。マスクしてるのにはっきり喋る。


そして語尾が全部『ね』で終わる


都市伝説の関暁夫っぽい喋り方なんだよね。イントネーションまでそっくりなんだよね。


そして、ちょっとおネエっぽい喋り方なんだよね。


あーーーー無理かもぉぉぉ!!!


しかも本日のランチはオムライス屋さんだったんだけど、知ったのは昨日でした


私が卵アレルギーでオムライス食べれなかったらどうしたんだろう・・・


私なら何軒か候補挙げて選んでもらうけどなぁ・・・


気遣いZERO〜♪


そして駅近の店だったので、早々に目的の店に到着


なんだかなぁ、乙女さんの喋り方がいちいち気になるんだよね(笑)


あなたが思う、ザ・女の子みたいな可愛い子を想像してほしい。ももちみたいな


そんな女の子から『にこちゃんのお仕事聞かせて聞かせてぇ↑』と言われるとしましょう


その声、イントネーション、想像できたかな?


はい、これをを30代男性で言わせてみましょう。


気持ち悪い喋り方やなぁってなるからぁ!!!!


そして乙女さんは質問するとき、周りくどい聞き方をするなぁって思いました。


乙女さん 『にこちゃんは何時に寝るの?』
ワイ   『12時には寝ようと思ってます。』
乙女さん 『12時に寝るということは何時にはベッドに着くの?12時に寝るということ
      は、ベッドに着くまでの間っていろいろすることあると思うんですよ。僕
      は、スマホいじったり、したりして30分前にはベッドに着くんですが、
      うんちゃらほんちゃら・・・・・・・』


ああああああああシャラクセェェェ!!!!!!


俺の睡眠はベッドに入った瞬間もう始まってるんだよ!!!あっちゃんかっこいい!!!


武勇伝〜♪武勇伝〜♪


なんて、寝る前に興奮しすぎましたね。


最後お会計は1002円だして終了しました。会計までシャラクセェ。1000円でいいだろうが



さて、みなさん明日も頑張りましょう☆