こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

理想の・・・?


忙しさが加速する・・・。


そんな私の社用車はTOYOTAプロボックス。


メーター6万キロ超え、乗車歴約4年、ベタ踏みで軽く140キロは超える


公道最速の車・・・!!!


私の青春は、プロボックスとの青春!!!


この青春に決着がついてしまったのでした。


そう、リースが終了次第ミニキャブバンへ乗り換えることが決定したのでした・・・。




さて、理想の結婚相手を探すべく日々葛藤している私ですが


理想の結婚相手ってなんだろうね?


好きなタイプは?って言われてとっさに答えるのが


優しい人❤️


こんなんでいいの私、、、!?これって答えになってる?


具体的な例を挙げてもいいものなの?だったらイケメンがいい・・・



恋愛経験が無いに等しい私は、まずそこからよな。


わからんのじゃ、自分が好きになる人がどういう人なのか・・・


アニメならば、私をキュンキュンさせてくてるキャラが山ほどいるというのに・・・


中学の頃は家庭教師ヒットマンREBORNの雲雀恭弥に心から心酔していて


夢まで見るほど、好きだったのよ。このニュアンス分かる人は私と友達になろう・・・



そこで私は考えた・・・!


理想の結婚相手ってなると、どうしても相手のスペックばかりを見てしまうので


好きな人を探すということに、重点を置いた方がいいのかもしれない。


元モー娘。の辻ちゃんが大好きな人と結婚しよう!とどっかの記事で言ってたし!


いろんな角度から婚活をして、早く凡人くらいまでの恋愛経験を積まねば


道のりは遠い・・・