こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

明日は初顔あわせランチデート


安定の忙しさで背中に大量のブツブツができてしまった


なんならデコルテにまで浸食中・・・。


これって糖類の取りすぎなんだって、栄養が偏るとこうなる。


だって、コンビニスイーツ美味しいんだもん




明日のおデーツはペアーズでマッチングした乙女さんとおデートです。


乙女さんの名前の由来は、ラインがめっちゃ乙女だから。


絵文字も多いし、文章も長い。それゆえ乙女さんで話を進めていくよ!


乙女さんは私がいいね!ボタンをポチって、いいねを返してくれた相手です。


いきなりペアーズの話を進めていますが、結構前からペアーズは登録してるのよ


私がチンタラ更新してるせいで、ペアーズで会った方達の紹介を全くできておりませんが


今後、今まで会ってきたヤバイ男の紹介も書けたら出来たらと思います。



さて、明日のお相手の乙女さんは、お顔もイケメンに部類する方です。結局顔かよ!!!!


これで伝わるか微妙ですが、高橋一生とNEWSの小山くんを足して2で割った感じです。


お仕事はスマホ修理する会社?とやらで働いてるらしく、主に接客業務をしているらしい


お仕事はきっちり定時で帰れるホワイト企業


羨ましすぎて、この辺マジ嫉



年は私より4つ上になるのかな?


ペアーズって生まれ年は記載して無いから、そこらへん聞かないといけないの不便よな


もちろん、お顔だけで選んだわけじゃあありません。(多分)


アニメ・ゲームが好きなところは、話が合うかなぁって思ったり


今まで褒められると、気持ちわるっ!!!ってなったところさほど嫌じゃ無かったり



でもたまに、気持ち悪い話かたするんだよなぁ・・・


例をあげるとしたならば、こんな感じ↓


『明日は引っ越しするので家具をふきふきします!!by30代男性


・・・・・・・。


キモ・・・。


ふきふきって表現好きくない・・・。


それでもラインを続けてこれたのは結局顔なのかな・・・


明日はどんな会話ができるのでしょうか


乞うご期待。