こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

初めての彼氏(仮)


社畜には、毎日更新するのは辛いところだよねぇ。


中学二年生の時は毎日更新してたというのにねぇ。



んで、前回の投稿で初めての街コンの話を書きましたが、


この街コンで初めての彼氏(仮)ができました。



彼氏(仮)なのは、彼氏としてカウントしてないから


付き合ったのは2〜3ヶ月ほど?だったと思う。


付き合う前に3回飲みに行って、付き合ってから1回あってそれっきり。



このとき初めてマッチングして告白してもらって気持ちが舞い上がってたんだと思う。


彼氏(仮)のどこが好きなのか、わからないのに付き合いました。


告白されたから付き合った。とりあえず付き合えば好きになるはず。


なんて思ったけど、恋愛経験0の私はそうはいかなかった


彼氏(彼)を好きになるどころか気持ち悪く思ってしまったのです。


手を繋ごうと言われて、手を繋いだとき親指が手の甲に当たるじゃん?


その親指がサワサワサワァって・・・!手の甲を親指の腹で撫でるように触ってきたよね。


き、気持ち悪いぃ・・


顔を見るだけで気持ち悪くなってしまう事態に・・・


そして私は、一方的にフってしまったのでした・・・



相手は本気で好意を持ってくれてたかもしれない。


気持ちを踏みにじったかもしれない。



が!!!!



私の恋愛経験値は上がったと思う。これも人生の勉強。


彼氏(仮)は本当にいい仕事をした・・・!
うん、知ってる。私のそういう所ほんとクソだよね。



さて明日も会社だ〜