こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

結婚相談所ついに退会・・・!


半沢直樹面白すぎて、とりあえず会社頑張れそうなワイ


ミッチーが出てるから見てみよう〜なんて軽い気持ちで見たら、どハマりした大学時代


今回のシリーズも出てきて良かったぁーーー



さて、結婚相談所をついに退会いたしました。


退会理由その①


同世代の少なさ!!!


いや、年離れててもいい人は見つかるかもしれないけどね、


それにしても、歳離れてるにしても年上としての魅力がまるでないよね


年上に求める魅力は包容力!金!年上の余裕!これに限る・・・



退会理由その②


月々の支払い


いやぁ、これはね。


仕方ないけど、無料で出会いを探せるツールを見つけてしまったら


元には戻れないのよねぇ。


南無三ッ・・・!



そして最大の決め手がね・・・


ペアーズで出会った殿方と初回デートうまくいったからなんだよね


実は、やめる間にペアーズでマッチングした人とお食事することになってね


気遣いもできるし、話もあう!!


どうにかこの出会いを成就させたい・・・!


二回目も会う約束したので、これから楽しみよね。


このお食事がうまくいかなかったら、結婚相談所続けてたかもしれません。



さて、次回は千葉くん(千葉県出身のペアーズで出会った殿方)について語ろうかなぁ