こじらせ女子の婚活記録

現26歳、寿退社したい

結婚相談所の謳い文句は心惹かれる


今日は自宅待機なのでブログ書くぞぉ〜


緊急事態宣言解除してもうちの会社は6月まで週一で自宅待機なのだ


と言っても、会社のiPad持ち帰りだから完全に業務から離されているわけではない


やれやれだぜ・・・。




街コンで自分の恋愛経験の低さ、モラルの低さに絶望し一旦婚活から離れた後、


周りの友達が結婚し、結婚式に招待され改めて結婚っていいなぁなんて思いましてね



とりあえず、結婚相談所のパンフレットを召喚☆
結婚相談所ってどこも高いよねぇ!



数より質を求めて、某相談所へ行って即会員。


担当者はおっとりした、おばあちゃんでした。


月に会える殿方はMAXでも6人で、顔写真を見ながら選べるのは3人まで。


登録してすぐに、おばあちゃんからとりあえず気になる男性にコンタクトとってみては?


というもんだから、早速拝見・・・


わかっていた・・・わかっていたけど・・・


さ、冴えない(お顔が・・・)


クソ失礼なこと言っておりますが、うん。


許容範囲の人もいない・・・。


わかっているよ・・・贅沢は言えないこと・・・


うーん・・・と悩んでいる私に、見兼ねたおばあちゃんが


ジャニーズみたいなイケメンはいないよ!


うん、期待はしてなかったし、知ってるって!!




結果、おばあちゃんに選んでもらうクソ底辺人間。


選んでもらった方は高校の先生で3つ年上の方だったかな?



次回、先生との初コンタクト☆